2011年11月23日水曜日

Card case

今回ご紹介するのは、日本橋高島屋さんで行われた
<若手工芸作家作品展>に出品した一部の名刺&カードケースのご紹介です。





何パターンか製作しました。






センターがカードが入る仕切りになっていて、両サイドにカードや名刺が入ります。
定番アイテムにしようと思っていますので、準備が出来たらホームページにUPしたいと思います。




話は変わってしまいますが、現在試しにblogをこちらのbloggerとjugemの
両方で展開してます。

こちらのblogではカスタム品や、仕様の詳細などアイテムを中心に、
jugemの方ではざっくりと、日常の出来事やタイムリーな事、
どちらか一本になる可能性もありますが今はこのように書いています。


服従してる内容も多々ありますが、宜しければjugemの方もご覧下さい。

http://splw.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿