2011年11月25日金曜日

Black combination wallet

jugemのほうにもUPしましたがこちらでも紹介します。






ALL牛革ですが表面とカード2段目、カード下はプエブロ(S.P.L.Wで言うところのItaly PV/bk)
を使用。小銭入れ部分も改良して片マチになっています。

市販されている一般的なビジネス財布よりは厚い作りになっていますが
自分なりに「これ以上薄くても面白くないだろう」と思う限界ぐらい薄く漉き製作しました。
縫製は手縫いですが、通常よりもピッチが細かく、糸も細くなっていて
ピシッ!!とした仕上がりです。

自分では気に入っていますが、やはりどこかにスパイスが欲しい衝動にかられてしまいます。
現在何パターンかイメージが出来ていますが、年内の実行は厳しいかな・・・と。

新しい仕様が出来たらまたご紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿